YSP川崎中央取扱 TMAX530R2

     YSP川崎中央 TMAX530R2
     
     
TMAX530R2」(国内向け)    *海外向けモデルと同等のスペックです。       コンプリート販売価格
      2015年モデル
       TMAX530 R2 ABS   ¥1,150,000   *別途諸費用
       IRON MAX R2 ABS  ¥1,180,000   *別途諸費用

      2014年モデル
       TMAX530R2     
¥1,080,000   *別途諸費用
       TMAX530R2 ABS 
  ¥1,130,000   *別途諸費用

       BLACKMAX530R2 
 ¥1,160,000   *別途諸費用

     
TMAX530R2」(海外向け)       コンプリート販売価格
       TMAX530R2     
¥1,150,000   *別途諸費用
       TMAX530R2 ABS 
  ¥1,200,000   *別途諸費用
    
     
取り扱い店 全国のRコンセプト店のみで購入可能!      ・YSP川崎中央 ・YSP大坂箕面・YSP甲子園・YSP成増・YSP浜松・YSP豊橋南・他      "TMAX"がパワフルかつシャープになった"TMAX530"。
     その隠れた性能をさらに引き出すために開発されたのが"TMAX530R"。
     そんなTMAX530RがTMAX530R2として新しくなりました!!

     "TMAX530"の長所であるゼロ発進・実用走行域(40km/h~90km/h)をチューニング。
     運動性能自体を向上させてパワーアップさせました。扱いやすさも更にアップ。
     パワーアップしたゼロ発進から最高速までの怒涛の加速力は圧巻で跳ねるようなパワーと
     その走りに驚くこと間違いなしです。
     "ただ速いだけ"という車体とのバランスの取れていないコンプリートマシンでは有りません。
        
    YSP川崎中央 TMAX530R2パワーグラフ
   *国内向けモデルはカタログ数値に換算すると59.3      

    ■最高出力UP      後軸でノーマル比8.3psアップの42.4ps!! (上左図参照 青線 TMAX530R2 赤線 R 緑線 STD)      新しくなり良い車体性能を生かしコンプリートしバイク自体の性能を最大限にひきだします!
     カタログ数値に換算すると11.3psアップの57.8ps!!
     数値以上のものがココにある!!ノーマル以上にライダーとバイクの一体感を味わえます!
    ■加速度UP      「TMAX530R2」はノーマル車よりも加速度アップ!      新型はブレーキ性能等もアップしているのでTMAX-R2にしてもしっかり止まります
     車体剛性自体はノーマルTMAX530は非常にポテンシャルが高いので問題ありませんが、
     高性能なブレーキパッド(フェロード等)に交換されるとより良い制動力と安心感がえられます。
     YSP川崎中央 TMAX530R2

     RC KOSHIEN HITMAN.EXの動画
     
    ■コンプリートで使用するマフラーは RC KOSHIEN HITMAN.EX
     サイレンサーはチタンを使用し、エキパイ、テールパイプはステンレスです。
     全域に渡り出力を向上させるため、チャンバー室を設けました。出力は10%以上アップ
     TMAX530/ABS(海外向け SJ091・SJ092)/(国内向け SJ12J))の車検対応、
政府認証マフラーです。全域パワーアップし扱いやすく仕上げています。
     販売価格:¥164000
     *HITMAN.EXマフラー単体でのご購入もできます。     ■リーズナブルな価格      新車をベースに開発しその確立されたデータに基づいて一台一台納車整備と同時に
     丁寧に組みあげることによりローコストでのチューンナップを実現。
     メーカー希望本体価格にプラス20万円(海外向け)/ 16万円(国内向け)で
     「TMAX530R2」を選択可能!
     マフラーを替える程度の価格でここまでのチューンナップマシンが提供できました。
     (市販マフラーやプーリーの交換等では得られないベストなセッティングが施されています。)
     上記で紹介したHITMAN.EXだけでも164000円!コレだけでもお得なのに更に独自に
     チューンナップされて段違いの性能をまでも手に入れます。      注:マフラーを交換しただけでは「TMAX-R」になりません。
    ■試乗車も準備中!
YSP川崎中央 TMAX530R2
とにかく一度「TMAX530R2」に乗って体感してください! 
必ずだれでも体感できる前モデル同様にぶっとびの速さ!
ノーマル車もご用意してありますので、乗り比べ可能!     
乗ったらぜったいこの性能に驚くはず! 

試乗車ご用意しました! 試乗についてはこちらをご覧下さい。
試乗車は2014年モデルです。



    "TMAX530R2"は秘められた能力を引き出し本来の性能をワンランクアップさせた
    コストパフォーマンスに優れたコンプリートマシンです。
    ノーマル『TMAX530 』の公式ページはこちら     「TMAX530R2」はコンプリートマシンです。
    スタンダード車購入後にチューンナップは致しませんのでご了承下さい。     よりスポーツをお求めであれば「TMAX530R2」のご購入をお勧めします。     またチューンナップの内容ですが企業秘密でお教えできませんのでご了承ください。


    ■さまざまな雑誌にも紹介されています!

     ”BIG MACHINE 12月号” 79ページに掲載
     

     画像をクリックでPDFファイルが開きます。↑

     ”ヤングマシン 12月号” に掲載
     

     画像をクリックでPDFファイルが開きます。↑

     ”TMAX NOW Ver.2012” 92~93ページに掲載
     

     画像をクリックでPDFファイルが開きます。↑

 
    ”GOGGLE (ゴーグル) 9月号” 93ページに掲載
     

     画像をクリックでPDFファイルが開きます。↑

     ”BIG MACHINE 8月号” 123ページに掲載
     

     画像をクリックでPDFファイルが開きます。↑


ヤマハ発動機YSPメンバーズプレストコーポレーションRC KOSHIEN三井住友海上