冬晴れで寒さも感じるなかツーリングへ沢山のご参加ありがとうございました! 
今年最後の公式ツーリング楽しめて頂けましたでしょうか? それでは当日の様子を少しご紹介!

今年最後の公式ツーリングと言う事で、三浦半島の定番スポットを巡り、横須賀海岸通りや観音崎公園を経由し城ヶ島に上陸し近場で景色が良い三浦半島の海沿いルートを選びました!

お昼は”しぶき亭”で美味しくいただきました! ライダーにはゲゾがおまけでついてきます。

お腹いっぱいに食べた後は城ヶ島を歩いて食後の運動?

そして最後は逗子海岸にある、リニューアルオープンした808cafa 10Rさん前で記念撮影!
ゆっくりお茶して夕暮れ共に16時解散となりました。

今年最後の公式ツーリングをトラブルなく無事におえたのも、参加頂いたお客様のご協力があってです。

2019年公式ツーリングでは色々な経験をさせて頂き、お店・スタッフ共々も成長させて頂きました、この経験を活かし2020年の公式ツーリングを安全に皆様と楽しめるよう企画させて頂きますので次回の参加を心よりお待ちしております。このブログをみて参加してみたいと思ったお客様もお気軽にご参加ください。

ご意見・ご要望がありましたらスタッフまでお気軽にお声をおかけ下さい。

YSP川崎中央 スタッフ一同